関東支部会が開催されました

関東支部長の出田さんよりレポートが届きました
参加いただいたお一人お一人のエピソードを添えていただきましたが、
関係者以外も閲覧できるため伏字とさせていただきます。
「このひとのことかな?」と予想しながらお読みください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七洋会関東支部、大いに盛り上がりました。
なんとH先生は乱気流を乗り越えて、
H先輩はインカレには行くと話され、
W先輩も参加予定でしたが風邪で、
A先輩の緊急脱出の話は涙でして、
K先輩の関東支部の参加数は最多、
Y先輩の国会証人喚問は凄すぎて、
M先輩は前支部長の思いをも語り、
S先輩はもう〇〇とは縁を切り、
K先輩はM夫人と娘を呼び、
Hは470代表のはずでしたが欠席、
Tの世界での活躍は元気を得て、
Kはインカレで観覧艇を手配する、
Kは部内恋愛の奥さんに配慮して、
Uはフリーから〇〇に転職する、
Sによる校歌とエールの披露をし、
出田はインカレに50名参加を約束、

関東支部、完全復活させて頂きます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 419739631_1555561048527630_4519828502815403735_n-768x1024.jpg

関東支部青年会、青年七洋会も立ち上げ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024年は江の島インカレです。
関東支部の50名のOB・OGのみなさまどうぞよろしくお願いします