【応援ありがとうございました】全日本インカレ2023in小戸

OB限定ページで写真を公開しています!

11/1~5で行われた今年の全日本インカレ。
11月とは思えない暖かさと風のなさ
毎日陸で3時間近く風待ちして、やっと海出ても風待ちやノーレースと苦しい状況がつづきました。

9年ぶりとなる小戸インカレ。
多くのOBOGが駆けつけてくださいました。
また、レース運営にも岡村レース委員長はじめ、多くのOBOGが力を貸してくれました。
厚く厚く御礼申し上げます。

4日には宴会も30人近くのOBが集まって、思い出話に花を咲かせました。
入部した当初の想い、4年生の最後のインカレ、誰とか先輩から可愛がってもらったとかもらってないとか・・・
年代が違っても盛り上がれるのは「艇庫で同じ釜の飯を食ってきた」からこそ。

「久しぶりに来たよ!」という方も、「そうそう、これが福大ヨット部」と感じていただけたのではないでしょうか?
また現地には行けなかったOBOGもFacebookやYouTube、TracTracで当時を思い出していただけたのではないでしょうか?
ぜひ短い時間ながらも感じた懐かしさや当時の「勝ち」にかける想いを胸に持ち続けていただき、
今後も福大ヨット部と七洋会がありつづけるためにご支援・ご協力いただけるとありがたいです。

七洋会は現役の福大ヨット部があってこそ。
福大ヨット部も七洋会の支援があってこそ。
七洋会がありつづけるためには、会費ももちろんですが、レース応援やOB戦、ゴルフコンペなど七洋会の活動にも参加いただき、
OBOGのつながりも絶やすことなく持ち続けていく必要があると思っています。

Facebookでのいいね!やコメントは、とーーーーーーーーっても励みなります。
「インカレキャンペーン」と名付けて、投稿しまくりました。いっとき休憩します。
インカレ中、労いのことばもたくさんいただきました。ありがとうございました。